ペットサロンに行かなくても、
自分でテディベアカットができるようになるって
ネットの口コミで話題になってるのが、
佐々木さんの「初心者向け 自宅でトリミング」

トイプードルを、
家でカットできるようになるなんて、本当?

なんか怪しいと思って
2ch(2ちゃんねる)で評価を調べてみたけど、
特に悪評なんかはなかったね。

2chの口コミをみてみる

ハサミやバリカンなどを使った手の動きや、
道具の扱い方などがDVDで繰り返し見れるから、
カットをマスターして、自分でカットできるようになるみたい。

さすがに、1回目のカットから
上出来っていうことは、ないみたいだけど

シャンプー・ブラッシング・爪切り
足裏カット・耳そうじくらいだったら
1回目から、成功するみたいだよ。

そくらいだったら、
私にもできそうだし、買ってみようかな。

すぐにマニュアル代を回収できそう^^